新しいロゴになりました

みなさん、こんにちは。
スタッフの中山です。

この度弊社のロゴをブラッシュアップ!!
しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

嬉しくてそのご報告ブログを
書いております(*´▽`*)


一期家のロゴマークには、
「一期一会のご縁を大切に」の
想いが込められ、社員全員で試行錯誤の上
一から制作したものになります。


ロゴ制作に適した専用のソフトを
使いこなすのは難しく、当初完成
したのはただの線でできたロゴ。

もっとおしゃれにカッコ良くしたいな~
と思いながらしばらく手つかずでしたが、
前回のロゴをベースに、今回はもっと
お手軽なソフトで作成してみました!

比べるとかなり変わったように感じます。
。。結構気に入っています(#^^#)


早速あたらしい名刺を発注しちゃいました。

我が社の想いを乗せたこのロゴが
みなさまの目に触れる機会がたくさん
訪れれば良いなと思っております。


そして、
このブログを読んでくださった方、
お会いした際には是非!
ロゴについて突っこんでください。
ロゴ制作の秘話をこっそり♡
お伝えしたいと考えております。

家づくりichigoya.png


PageTop